SRCプレイ感想

仕事行く前にSRCというのも、どうかしてる。
『闇を立つ流星 メテオール』 第1話まで
オープニングが丁寧です。すんごく丁寧です。
流星が地球に落ちていく瞬間を上手く表現しているところが凄いなーと。
何気ない学生生活の中に突如飛来してきた非日常というところからお話は進んでいくという感じで。
……何気ないよね、主人公がネクラでも何気ないよねっ。
つか、最初にお寝坊していた人が主人公だと信じて疑わなかったので、この展開は良いなぁと思いました。
メテオール普通に強い(笑)。
降りて来た敵を殆ど瞬殺し、ダメージもそんなに喰らわないというスーパーロボット
次が楽しみです。敵方がどうしてメテオールに敵愾心を抱いているのかとか、描写されるかなぁ。
うーん、こういうのがXVに出ても面白いのになぁ(笑