本日のSRC

GPバナーを設置しました。一人でも多くの方がGPに参加される事を願って。
とは言ったものの、最近シナリオやってないので、GP投票しようとしてもかなり偏りそうで。あはははー。


ラスペ11話56kb。やっとこさエピローグに入れるっぽいんですけど、
エフェクト飛ばして作ってるものですから、後から容量的には増えます。確実に増えます。
というか、画面演出をするのが億劫になってきたっていうのはかなり拙いんじゃぁないかと。
お話もガタガタ、画面演出もそんなにないっていう感じになってしまうと、
誰も見向きもしないシナリオが出来上がってしまいます。へっへっへ(笑
つかあいつのスペル、こんなのにするんじゃなかったかなぁ。その文字から語彙を膨らませるの大変になってきたよ。