本日の僕夏

有夏ルートクリア(?)。どうやらエンディングが2つあるらしいのですが、1つだけクリア。
これプレイしてつくづく思うのは、複数視点が楽しいなーって事です。
このゲームは主人公の視点だけでなく、ヒロインの視点でも物語が進む為、
どちらの描写も的確につかむ事ができるのが凄く面白くて。
彼と彼女の思いのすれ違いとかが良く判るので、「違うんだ、彼女は装思ってる訳じゃないんだよう」とか
プレイしながら突っ込みいれつつゲームやってます。
ああ、こういうのはやっぱり好みなんでしょうね。アレ然り。
アレは強烈過ぎましたけどもさっ(笑
んまー、今回のルートは技ありが多く、最後にクリティカル喰らったって感じですねー。
さー、次はお姉様か(笑