今年も残すところ後……

雪降ったよ! 車滑ったよ! 死ぬかと思ったよ!
つか、全然年越しって感じがしないんですけども。明日も普通に仕事あるからかな、きっと。


今年一年を振り返って。
1月30日にサイトを立ち上げた時には、まさかここまでSRCにどっぷり嵌るとは思ってませんでした。
つか、今はライフワークって感じです。
様々な方との交流とか意見の交換とか、自分にとっては新鮮な事ばかりでした。
最初にラスペ公開した時、ウィルスも一緒にばら撒いてしまっていたのもいい思い出です(コラ
それは即対応しましたけどもさっ。
物語を作る事の難しさ、そして楽しさを学ばせてもらったな−って感じました。
何だかんだ言って、月一の割合でシナリオ公開していたりしましたね。詳しく言えば1ヶ月と10日とか。
これからはどうなるか判りませんけども、のんびりと続けていけたら幸いです。
それでは皆様、良いお年を。
そして、新年には「アウグーリオ・ボナーノ!」って叫んで物を投げ捨てましょうぜ(笑