ため息魔人

何か最近ため息ばっかり出るや。はぁー。
そして来月から夜勤が入ってくる事に。それまでに仕事きっちり覚えないと。はぁー。
当然の様に仕事のノリになかなか付いていけなくて落ち込むし。はぁー。
まだGP投票してないし、はぁー。あれも投票しないとー、はぁー。


ため息を1回つくと15分寿命が縮むんでしたっけ。
となると、子どもの頃から何万回ついてんだって話になりますよなー。
今日だけで100回くらいついてるような気がしないでもなく。
1500分。時間に換算すると27時間ですか。うはぁ、一日強削ってる事になるのかなー。
……あんまり当てにはしてませんが。
でも、ネガティブ方向のため息はストレス的にはあんまり良くないと思います。
つか今日実証済み。たくさんついたからって全然気持ちよくならないし。