自然睡眠

昨日は気がついたら朝の6時。しかも電気つけて寝てた。うはー。
そして今日も下手すると昨日の二の舞になりそうな雰囲気でした(汗
それはいかんと思い、1時半に起床。そこからGPの投票作品にコメントを書いて投票完了。
ふいー、このまま眠ってたら投票しないまま終わってたかもしれない。
最初はコメントなしで行こうかと思ったけど、やっぱり悲しいので書く事に。
自分のコメントを読んでその作品をプレイしていただけたら幸いかな、と。
結局全部の欄は埋められなかったです。プレイ絶対数が少なすぎました。
なのに、ギャグ部門とアイディア部門は4つってどうなんだろうかとか。
まー、一つ肩の荷降りたので今度は…アレか。僕が書く資格あるんかいな。



……投票したと思ったら、「記入必須項目に記入漏れ・無効な記入があります!」とか言われました。
おかしいなー、きちんと名前とメルアド書いてあるのに。どうしてだろう。
あうあうあー、このままだと投票出来んぜよ?