こっそり出てみよう

初めてかな、一週間書かなかったのって。
んまー、色々あったのですよ。ええ、色々とさッ!
全く、サタンのサタンたる由縁だよ、くそっ(笑!


そろそろサイト1周年を迎えてしまう訳で。はえー。
去年の今頃は何やってたのかいな、とか思い返してみると、昼起きて夜バイト。
昼間やる事がなかったからその時間でSRCとかやってたような気が。
確かホームページ作ろうと決意したのも今頃だったような気が。
FTPって何ぞや? ってところから始まったんですよね。
もうやる事成す事初めてだったもので、手探りで作ってたんだよなー。
あー、あの頃が懐かしい。
あの頃からは考えられない程繋がりも広がったし、様々な事に挑戦したりして。
ホームページ作った事によって、自分のシナリオをネット上に出す事が出来た訳ですし。
色んな方々の意見を聞く事が出来た訳ですし。
そう考えると、自分にとってホームページを開設したって言うのはプラスだったかな。