ああ、歴史は改竄を許さない

某氏の所で2004年ゲームランキング結果発表。
全てはT閣下の陰謀に他ならないのです。黒の歴史は決して改竄を許さないのです(笑
ですから、閣下に感化されて駆け込み乗車してしまった自分は何も悪い事してないのです(笑
ロスカラとFateは全部クリアしてない為、評価をつけるのが難しいと判断。
結局この2作品は投票しませんでした。
となると、自然にあれしか投票できなかったというわけですよ。
2004年にプレイした作品だったら色々ありましたけどねー。僕夏とか幻燐2とかホワイトブレスとか。
流石にソフト買うだけのお金もなくなってきたので、2005年度の投票は期待しないで下さいなー。