本日の購入物

ラジアータストーリーズPS2) スクウェア・エニックス


某氏の陰謀に掛かりましたさ。あっはっは。
さて、これを買うのに資金が無かったため。僕は手元にあるソフトを幾つか売らなければなりませんでした。
んまー、2000円いけばいいかなとか思っていたのですが、買取価格ソフト2つで7500円。
……あれーっ!?
そのお金で普通にラジアータストーリーズが買えました。何たることだ。
ちなみに、自分がコンシューマーのソフトを買ったのは、デモンベイン以来じゃなかろうか。
ともかく起動。


……やべぇ。コテコテの中世物語やないですかっ。
いや、それだけでなく会話が小気味よいテンポを刻みながら進んでいくのにも好印象。
そして、物や人を蹴れるといったシステムに惚れました。
人を蹴ったのは良いんですけど、殆どの確率で負けていたり。つか笑顔で衛兵さん呼ばんといてよおばあちゃん。
んまーあれですわ。まだまだ序盤なのでどうなるかは判りませんけども、時間の許す限りやってみます。


ああ、シナリオ制作の時間が削られていく……。