りーぷへん

最近、本当にボケ―っとすることが多くなりました。
新聞読んでても視点が定まらなかったり、読み終わった後立ち上がる気力が出てこなかったり。
仕事終わった後、床に座ったっきり立ち上がれなくなることもしばしばです。
そんな自分に苛立ちを感じると、頭の中がぐちゃぐちゃになるような感触が起こります。
我ながら、そろそろヤバイ時期に来てるかもしれないという自覚を持つようになりました。
…風邪がまだ治ってないだけなのかな。



はるのあしおと二人クリア。
何と言うか、本当に成長物語でした。主人公もヒロインも、はたまたその周りの登場人物すらも。
ともかく、コンプしてみて最終的に感想書いてみよう。


ともかく、教頭代理あいしてる。