今日のSRC

まぶだんもぐる。しかしテストプレイするべきところまで到達できず。あうあうあー。
というかアベルちゃん一体何の為に出てきたんだろう。一見すると弱すぎるなぁ。
ラスペの面子自体結構癖あるから(データ的にもキャラ的にも)あんまり使いたがらないかな、みんな。
まぁいいか。


後何だろう、某シナリオのテストプレイやってみたり某氏からのシナリオをプレイしてみたり。
自分にしてはSRC触った時間が結構あったかな。
そんな貴方とプロフィックもプレイしたけれども、日常会話が冗長過ぎた為、途中で断念。
メッセで話しながらプレイしていたと言うのも断念の原因の一つかもしれないけどさっ。
少なくとも、hideのみのTalk文じゃなかったらちょっとは違ったのかもしれず。
あと、これは好みだけども。台詞回しがちょっと自分の肌に合わなかったのも原因かも。
その辺はとやかく言うところじゃないので、少なくとも自分は、という事ですが。