一言メッセージ

web拍手にこんなメッセージが入ってました。
>おもしろい


何が面白かったんだろう。
シナリオかな、サイトのコンセプトかな。はたまた裏で書いている日記の事かな。
あの日記がおもしろいとか言ってたら、結構凄い人だよねって思うわけで。
個人的には何処がどう面白かったか書いて欲しかったなーと。
「○○が面白かった」といわれると、そこを更に磨きを掛けて伸ばしていく事が出来ますし、
「○○がつまらなかった」といわれると、それを直していけるよう極力努力はしていきますし。
僕にとって一言感想は、惑わせてしまうものの一つだったりします。
web拍手はサイトを見てくださっている方の足跡のようなものだと思っているので。


これ書き終わったら、足の付け根辺りに蕁麻疹が出てきた。全くもう。