復活しました

いやはや、OSぶっ飛びで立ち上がらなくなってしまいまして、
何とかかんとかしてようやく直りました。
OS入れていた方のHDDは全滅でしたが、
SRC関連とか絵とか自分の諸々のデータを入れていたのは
もう一つの方のHDDだったので、そちらは無傷でした。
このまま自然消滅とかしても面白かったのですが、
ラスペもまだ完結させてないですしね。
運命は和光にSRCから消える事を許さないらしいです、くそう。


まずは、心配して下さった方々に御礼を申し上げます。
こういう時、コミュニティって有難いなって思いました。
「こうしたら良いよ」「ああしたら良いよ」と助言してくれること自体、
有難いことですし、本当にこう、有難いんですよね。
語彙不足で巧い表現ができないのが残念なのですが。


何かお礼のシナリオでも書きたいところですなぁ。