こっそり公開するのには訳があるのよ

和光の新作シナリオ、『黒の饗宴』を公開しました。
自分のHPに上げたまでは良かったのですが、その後問題が起こりました。


何と、シナリオ規約ページがパスできませんでした。
「Forbidden
You don't have permission to access /neko/scenario/rulechecker/rulecheck.cgi on this server.

                                                                                                                                                              • -

Apache/1.3.33 Server at www.src.jpn.org Port 80」
といったエラーが出てしまいました。
ちなみに、友人の家のパソコンでそれを試した結果、規約ページは普通にパス出来ました。
また、修正・削除をしようとしても、認証ボタンを押すと上のメッセージが出ました。
パスワードも間違っては無いと思うのですが。
どうやらシナリオ登録・修正・削除に関する場所にアクセスが出来なくなっているようです。


明日の夜までにこのような状態が起こるようであれば、
管理人さんにちとメールしようかなーと思います。
まぁ、シナリオコーナーに上げた所で自分のシナリオをプレイしてくれるかどうかは
怪しい所なんですけれどもね。