筆不精ここに極まれり

まずは返事をしておかないと。


>さとをさん
もし僕の送ったメールすらも届いていなかったらアレなので、
「届いておりましたよー」とこの場をお借りして言ってみたり。
気に掛けて頂いてどうも有り難う御座います。
まー、何と言うか。版権は怖くて出来ませんというか何と言うか。


Web拍手より 「アンパンマン! 新しい顔よっ!」
勇気半倍、アンパンマン……。
とか言ってしまったら拍手送ってくれた方に怒られてしまうので、
当社比1.01倍くらいでやっていけたらこれ幸いかなーと。





せっかくPS2を買ったというのに、全然プレイしていないとか、
本もマンガもテレビもPCゲームもしていないとか。
最近そんな日々を過ごしております。SRCも殆ど起動させておりません。
忙しいといえば嘘になるんですよね。
仕事から帰った後は疲れきって何にもやる気が起きない感じで。
成る程ね、ああいう職場ではバーンアウト症候群が多いという理由が良く判ったよ。
こういう時は無理しないでゆったりと過ごす事が大切なんでしょうけれども、
「SRCの活動をしていない、故に僕は弾かれているんじゃないだろうか」とか
変な強迫観念に捉われて、焦ってもがいて、苦しくなっていくんですよな。


何かもう、趣味が趣味じゃねぇ。