いきなり次回予告

某所で取り上げられていたので、便乗して。
やっている所はここ。 → http://ikinari.pinky.ne.jp/
何十回とリロードしてみて、ベスト3はこれ。
【3位】
>フライタ「♪あーした天気にな〜あれー」と、自分の下駄を飛ばしたフライタ。
>しかし、下駄は運悪くサリシアの後頭部に直撃し、サリシアは倒れてしまった。
>あわてふためくフライタ!!
>次回「黒幕はリリー」 期待しないで待っててねvv
黒幕サリシアだったらぴったりだったのに。


【2位】
>「ええい!こちらにおわすお方をどなたと心得る!恐れ多くも天下の副将軍フライタ公にあらせられるぞっ」
>そういうとリリーは懐からお決まりの印篭を取り出し…って無い!!!何処にもない!!
>これではフライタの名をかたる不届きモノになってしまう!!!!!
>危うしリリー!印篭は何処にっ?!
>次回「うっかりサリシア?! 遂に入浴シーン」にご期待!
フライタはそんなに偉い人じゃ御座いませんがのう。
つーか入浴シーンは美味しすぎると思うのは僕だけではないと思いたい。


【1位】
>来週の30秒クッキングは「ふろふきフライタ」です。
>昆布とともにじっくりと煮たフライタに、こくのあるサリシアをのせて、ゆずとリリーで香りを添えるのがポイントです。
>お楽しみに。
実はこういうシュールなのが好きだったりします。


【次点】
>時は明治…、
>ある華族の邸宅で泊り込みで働いていた書生のリリーは、あろうことか主人の一人息子フライタに恋をした!
>許されぬ想い、だがフライタの付き人サリシアにその事が知られて!?
>次回『叶わぬ願い。金魚鉢に涙をためるリリー』
ごめん。これラスペのネタバレ予告ですか?