結局車を修理に出すことに

前のカンガルーバンパーが曲がり、バンパーまで凹んでしまっているので、結局は出すことに。
修理費、20万まで保険で下りるらしく。
修理の為に代車を借りたのですが、AMラジオしか聞けないのが痛いところ。
運転中眠気を催すことが多い自分にとって、ハードな曲とか電波な曲が聞けないのは、
事故の確率を高めてしまっているんじゃないかと思う今日この頃です。


某氏でHTML方式の日記が絶滅種だと仰った件について。
僕もHTML方式に戻そうかしらと少しでも思ってしまった自分がいたりなんかして。
ブログは確かに便利なんですよね。
ネット上で書き込みが出来るため、アップする手間が省けますし、
大体のブログにはコメント欄がついているので、そこに書き込みも出来ますし。
ただ何と言うか、そういった流れに逆らってみたい気持ちが出てきただけで、
HTML日記に変えたいなーっていう根拠は何にも無いのですがね。
んー、やっぱりしばらくはこのままでいきましょうか。