SRCプレイ感想

本当に、何が起こったんだろう。


『魔☆マ♪ま』 第3話その三まで
言わずと知れたナインナンバーで有名なRTTさんの新作シナリオ。
何と言うかまぁ、最初はかなり崩しているというか、下手したら制限掛かりそうな展開だったりしますが。


個人的には、3話の魔剣とレイザムの話が印象に残りました。
途中でどっちがどっちの台詞か判らなくなって混乱してしまいましたが、
それでも彼ら2人の共通点は理解できました。嫌というくらいに。
彼らの負の感情を言葉の利剣で斬って捨てるラッド君に、これまた痺れました。
憎むべき人間に真っ当な意見を言われ、負い目を感じながら彼らはラッド君に向かっていったと思うと、
何だか凄く切ない気分になってしまいました。
最後のやられ方も、本当に憎むべき相手を見つけて散っていったという生き様が素敵でした。
……あれ、この後ラミアの人はどうなるんだろー。