SRCプレイ感想

おかしい。何でこうなってしまったんだろう。


『真紅の微笑』 第8話まで
5話までプロローグみたいな感じで、6話からどうやら物語の本筋に入るみたい。
その分、6話辺りから謎めいた要素が入ってきているのでどうなるんだろーとか思いながらプレイしていると、
文章読む時間が掛かってしまってプレイ時間が長くなるという事に。うーあーうー。
『宝島』関係の要素が絡んできていて、その辺りの記憶を辿りながらのプレイすると面白くなる感じで。
登場人物が皆、確固たる自身の人生観を持っていて、彼らの触れ合いなり衝突なりが考えさせられます。
中には今いる現状に振り回されている者もいますが、それは瞬間を精一杯足掻いて生きているって証。
物語もさる事ながら、人物それぞれの心情を浮き彫りにさせ、それがまた一つの物語を進めていくパワーに
繋がっているのを見ると、凄く感心させられますし、勉強になります。
平井さんの戦闘メッセで「Wait ○○」とか言っているのが少し気になりました。


とりあえず今日はここまで。明日更新分までプレイしてみよう。