最近のSRC

何にもやってないと言ったら語弊はあるけれども。
ラスペ17話ちまちまと書いております。現在8kb。
プロットはある程度出来ていますが、どうしてこんな状況になったのかを説明するのが非常に難しい。
そんな状況を作っちゃったのは他ならぬ僕ですが。
ホント、何も考えないで作ってきたツケが今になって回って来てる。
うむぅ、ここを乗り越えることが出来れば後は突っ走っていけるのにーっ。


あと、他の人のシナリオを全くプレイしていないという状況が続いております。これは大変由々しき事態だと。
まぁ、1日中ウイニングイレブン10やっている故にそういう事になっちゃうんだろうなと邪推してみる。
……ヤバイ、嵌り過ぎてるやウイイレ10。