SRCプレイ感想

白い夜』 第2話まで
シナリオ紹介ページにキャラクター名が書かれていたので、
作者さんの小説か何かからのキャラクターの物語なのかなと思いました。
HPを拝見したところ、そういったページが無かったので、あうあうあーと思いながらプレイしました。
まぁ何でしょう。1話2話の話の筋は回想シーンだと言う事らしいのですが、
いきなりクーデターの首謀者が2話で登場したので、思わず『早いよ、出てくるの!』と突っ込みいれてしまいました。
絶対1話と2話の間に、色々とあったに違いないっ! 2ヶ月の間に様々濃縮されたものがあったに違いない!
そう考えないと、あまりにも展開が唐突すぎて付いていけなかったっすよ。
絵は凄くきれいだなぁと感心しながら眺めておりました。アレだけのものが描ける様になりたいなぁ。
というか、あの4人組のうちオルハとハッシーが沙都子と梨花っぽく映って見えたのは僕だけかなー。