Web拍手

な、何と一日で10回も拍手頂いちゃいましたよ! 新記録だよ兄さんっ!
……とまぁ、諸手を上げて喜んじゃ何だか悪いような気がします。勿体無くも僕の吐露した物に付き合って下さった方々ですから。
頭が上がりません、本当に有難う御座います。


>3時台に拍手をくれた某氏
裏日記見て下さってどうもです。何だかあそこではやさぐれまくっておりますが、温かい目で見てやって下さいな。
自分よりも下にいたと思っていた人から完膚なきまでに叩かれた場合は凹みますネェ。
人間上下で見ちゃいけないのは判っておりますが、そういう見方をしてしまう自分がいてヤんなっちゃいます。
それはともかくとして。「ほぼあきらめたかのような」「無駄だと思うけど一応」ってツッコミは流石にキツなぁとー。
意見を貰う時には相性も重要な要因だと、それは同意見でございます。
ボロカスに言ってくれる意見がその人には合ったり、誉め千切ってくれないと不安に駆られる人がいたりと、
相性というのは千差万別なのでしょうね。
因みに僕は――、誉められると有頂天になりますねぇ。
誉められすぎも自分にとっては毒なので、中には厳しい意見もあった方が自分にとっては良いのかもしれないと、思っております。


>20時台に拍手をくれた某氏
自惚れる時も必要なんだろうと思うようになってきた今日この頃です。
ただし、自らの過ちに対しては謙虚にならないといけないんだろうと思うわけで。
「他人に何か言われても気にせずに居られるほどの確固たる己」というのは、ある意味究極ですね。
戦時中に「戦争反対!」と唱えるほどの確固たる己というやつを、一瞬でもいいから身に付けてみたいものです。
まぁ、あくまで例えの話ですが。


>21時台に拍手をくれた方
有難う御座います、参考にさせていただきますー。
サリーちゃんはとんでもなく思い込みの激しい娘ですから、これからの行動をどうか見守ってやって下さい。
その行動が妬ましい感情から出て来るものか、はたまた別の原因があるのかは、これからのお楽しみでございますよ。フフフー。