鬱って運転したら

危険です、超危険です。僕だけの話なのかもしれないけど。
昨日、色々と考え過ぎて頭の中がぐちゃぐちゃな状態で運転してました。
黄色→赤と変わる瞬間にスピード出して通り過ぎた交差点は数知れず。
「あっ、信号が変わる!」という認知が出来ないんですよ。気が付いたら交差点の中にいて、結局は通り抜けざるを得ない状況になってしまったり。
僕の場合、一度落ち込むと立ち直るまでに最低でも1日は掛かるので、すぐに鬱を取り除け! とか言われても無理なのですよ。
そういう時は無理しないことが一番なのですが、昨日は何だか追われていた感じがして、無理しなきゃいけないと変に思っていたところがあって。
難しいですね、自分の心を制することって。


話は変わるけど、以前友人から「北条悟史に似てる」って言われました。
どう返したらいいのか判らなかったので、「むぅ」と返しました。