今月の出費

20万に届きそうな勢いです。
自動車税とノートパソコンとタイヤ交換と、自分にとっては超重量級の出費が重なってしまった為です。
一月の出費で一番多かった車検ですら13万程度だったのに、それをゆうに超えてしまうとは。
重なる時は重なるモンですね、はははのはー。


それはそうと、ARIA9巻読みました。
晃さん、貴女強すぎます。そりゃ三大妖精ともなると中傷の一つや二つあってもおかしくは無いんでしょうけれど、
それでも芯がしっかりしていて、そのしなやかさがとても凛々しく見えました。
あー、でもどうなんだろう。敢えて強く見せようとしていて、実は寂しがり屋だったりオドオドした性格の持ち主だったりー、
とか邪推してしまう自分がいるんですけれども。