SRCプレイ感想

『Atrasの灯』 第12話
一騎打ちが搭載されました、マジデスカ。
その影響で12話全編に渡ってクイックセーブ出来ないのは、僕に死ねと仰っているのかもしれない。
……幸い、一度も死なずにクリア出来たので結果オーライでしたけれどもさっ!


どうして人がモンスターへと変貌するのかが、今回で少しだけ明らかになりました。
夕焼けそのもののメカニズムとか、春笛桜霞が一体何を目的に研究していたのか云々は
これから判ってくることなのだろうと思いますけれども。
流石に「食あたりでモンスターになっちゃった、てへっ★」というのは余りにも浮かばれないといいますか、ははは。
今回プレイしてみて、春笛桜霞のお陰で色んな人が人生狂わされているなーって思いました。


……あれ? どうしてファンクはモンスター化しちゃったんだっけ。
アナザーランを行使した為、ああなっちゃったのかもしれんけれども、
それにしてもルイーナさん良く知ってたね、あの魔道機の特性。
なんかもー、リーナさんもルイーナさんも底が知れない人に見えてきた。
確かに神様から貰ったリストに基づいて処分しているんでしょうけれども、
自分達では太刀打ち出来ないだろうから、よそから来た和弘にファンクの始末をして貰おうだなんて。
策士が多すぎますよ、ママン!
このまま行くと「そして誰も居なくなったエンド」が本当に実現してしまいそうで怖いよう。