Web拍手へんしんー

>思うままに寝入ってみるトカ>やる気ー
>ぼんやりテレビでもつけてぐうたらやってたら、そのうち気が向いたりするかもです。…保証はないですが;
ぼんやり高校野球を見ている今日この頃でございまする。
自分の場合、一ヶ月以上掛かってやる気が出たり、半日でやる気が復活したりする時もあるので、
ゆったりと日々を過ごしていきたいものです。


>何もする気が出ないならひたすら何もしなければよいのだ。そのうち何かしたくてたまらなくなる。
HAHAHA、何もやっていないと苛立ってくるのはお約束なのだ。
その苛立ちパワーを向ける方向が自分に向かってちゃあ、苦労しないですよな。




という事で、ブギーポップ読んでました。

前作で感じた各キャラクターによるクロスオーバーは薄かったですね。
それを味わいたいが為にブギーポップ読み進めたのにっ。
でも、内容は非常に興味のあるものでした。
人の欠落が見える飛鳥井仁が、その能力を使って人を「洗脳」していったり、
スプーキーEはこれまた違う方法で人を「洗脳」していったり。
そして最後にブギーポップが言った言葉。
「社会に適応しているということは、どっちにしろ社会に都合のいいように洗脳されているということだ。
違うのは、君のようにその相手がはっきりしていないことだけだ。洗脳されていない人間などこの世にはいない」

まぁ、色々と考えさせてくれました。いや、そういう所だけでなく、普通に話としても面白かったわけですが。
友達から借りているのはあと1冊なので、その1冊は早く読みたいと思います。
……問題は、その彼が大阪に引っ越してしまって次が読めないと言う事なんだっ。