最近の購入物

昨日の事を何時までも引きずっちゃいけない!
ということで最近の購入物ー。
・『そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ』 自転車創業
・『東方サッカー』 はちみつくまさん
・『委員長お手をどうぞ』1・2巻 山名沢湖 双葉社
・『ちまちま』 かがみふみを 双葉社
20日、岡山行った時に購入したもの。ちなみに下の2つは衝動買いです、ははは。


購入物の感想。
『だらよ』:一つの場面をクリアするだけでヘトヘトになりました。これ、あと4ステージもやらないといけないのかっ!
東方サッカー』:これで東方シリーズを補完しようとしている自分がいます。……間違っちゃいないよね?
『委員長』:○○委員長オムニバスマンガ。コレを読んだ後は心がほんわかしてきます。
『ちまちま』:読んでるこちらが恥ずかしくなるくらい、初々しい二人の恋物語。純粋な心を呼び覚ましてくれます。