久しぶりのmidi

何ヶ月ぶりに音楽を作ってみました。
 → http://2.csx.jp/users/wakou/wy_004.mid
6時間くらい掛けて作ったのですが、自分が作る音楽はどうも薄っぺらいなぁと感じます。
音の響きが単調すぎたり、旋律とリズムがバラバラだったりします。作りこみが足りないといいますか。
何かこう書いてみると、自分のシナリオにも当てはまりそうな欠点ですよね。
他のシナリオライターの方が作った音楽を聴いてみたのですが、明らかにレベルが違いました。
作りこみが半端ないですし、完成度が非常に高かったです。
作品に対する思い入れが、音楽にも表れている……。そう感じました。
そのシナリオの名、『龍骸戦記』――。
でも、まだプレイしておらず。他のシナリオもそうなのですが、プレイする気力が全然湧かないのですよ。
いったいぜんたいどうしてしまったんでしょう、うぬー。