書くタイミング逃しまくり

色々やったり行ったりしたりしたけど、ネット鬱も相まって日記を書くタイミングを逃しまくっておりますが、
皆様如何お過ごしでしょうか。


まーあれです。鳥取行って大山眺めてきたり境港で鬼太郎の石像に挨拶してきたり。
生まれて初めて「天の川」というものを見て異様に興奮してみたり。
帰ってきて次の日に夜勤やってみたり(今月5回目。これでも多い方です)、10分くらいで2枚ほど落書きしてみたり。
あるゲームをプレイしてツンデレさんが非常に魅力的に感じてみたり。
siyaさんからリリー様の水着姿を描いた絵を頂いたり……!
久々に他人様のSRCシナリオをプレイしようとしたら物凄く緊張しちゃったりと、
至って普通の(ダメダメ)青年らしい生活を送っているわけです。


逆にたくさんネタがありすぎると、書くのも億劫だったりするんすよ。どうにかなりませんか、この怠惰な性格。
ということで、この場をお借りしてリリー様の絵を描いて下さったsiyaさんに最大の感謝を。
きちんとトップページに飾らせていただきましたよー。