本日の落書き

siyaさんに言われちゃあ、描かにゃならんでしょう。
・ ぐれーす
・ デフォルメなみなさま
グレース、自分で描くのは初めてです。不敵な笑みがなかなか描けないよう。
デフォルメver、実はこういう絵を描く方が得意だったりするのです。
バランスあまり考えなくていいし、無駄な線描かなくていいから。


おまけのラスペ製作状況。
19話只今5kb。初期のラスペで展開されていた妙なノリの掛け合いを思い出しながら執筆中。
適当に作っていた設定が、ここにきて足かせになってしまっております。何だかもう泣けてくるよう。
皆様、突っ走ってシナリオを書くのもいいですが、くれぐれも全体のプロットは大まかでも良いから考えた方が良いですよ。
さもないと、後半になって取り返しの付かない事が起こってしまいますから!
……後先考えずにシナリオ作るのって自分だけだろうから、この叫びはあんまり意味無いかも知れないけれども。