時をかけるお嬢様

という事で、ラスペ19話更新しましたー。

今まで怖くて手を出せなかった分岐に、ようやく着手する事と相成りました。
……HAHAHA! 余計に自分の首を絞めているようなのは気のせいだと思いたい。


今回から分岐が出てくるのと同時に、物語もいよいよ最終章へ向けて突っ走って参ります。
ここまででっかく広げてしまった風呂敷を畳むのは、これまた根気のいる事かも知れませぬが、
とにかくは最後まで走り切って行きたいものです。


19話、分岐があるとはいうものの、リリールート・サリシアルート共に同じです。
厳密には次の20話から視点の全く違う話を描いていくつもりです。
何気に終了eveを更新してみたり、小話では○○○○が○○○かもしれないし、
次のステージを選んでも「ココからは立ち入り禁止ですよ!」というエラー予防策を入れている始末。
本編進めたりデータ作ったりするよりも、こういった細かなところを作る方が楽しいってどういう事だろうと思う。




あ、後は密かにアイコン付き掲示板を仮復活させたり、リンク追加したりしていますのでご注意を。
さて、次はMIDIの部屋でも作るかなー。何気に5曲作ってるし。