色バトン

異端人さん(彼はツンデレさんだから、こういって貰うと密かに悦に浸ってくれると思います)から回ってきました。
僕は一般人らしく、ごく普通に答えたいと思います。ネタなんか期待するなー。



★好きな色は?
純然たる青。
彼の冷たき青い眼の色の奥では、灼熱の如き強い意志が沸々と湧いている。


★嫌いな色は?
ブラックエターニア
真なる黒は全てを拒む永遠。


★携帯の色は何色?
上記の2色がコラボレーションしてます。


★あなたの心の色は何色?
わら半紙の色。人生バラ色だなんて、あれは絶対に嘘だ。


★回してくれた人の心の色は?
色だなんて概念で捉える事が出来ない程の自分色を放つ、超絶異端人。


★次の9つの色にあう人を選んでバトンを回してください(赤・青・黄・桃・黒・白・緑・茶・紫・オレンジ)
んー、もう回りきってしまってるかな。
それでは一人だけ。『Orenge Tears』なS-Saekiさん(オレンジ)へ、愛を込めて。