SRCプレイ感想

『沙都子のスペシャルトラップワーク』 罠示し編ステージ2まで
な……、なんだコレは!!
これ、SRCだよね? 僕らが日々慣れ親しんでいるシミュレーションRPGコンストラクションだよねっ!?
こういう風に嬉しい驚愕を覚えました。
様々な方が仰っているように、SRCでも演出面・システム面にこだわれば、
ここまで魅せるゲームが出来るのかーっ! と思うシナリオです。
これから夜勤のため、2ステージしかプレイ出来ませんでしたが、明日帰ってからちびちびと進めていこうと思います。
個人的に、罠仕掛けたりするの大好きなんですよ。だからスパイVSスパイとか刻命館とか好きだったりとか。
因みに、2ステージとも上級クリアしております。
ホントもう、すんごく面白いですよ、コレ。