寒いよう

2月と3月が逆転しているんじゃなかろうかと思うくらい、寒い日が続いていますね。
僕の周りではインフルエンザにかかっている人がちらほらと……。
花粉症だけじゃなく、ウィルス対策も万全にしないといけませんねぇ。
みなさま、体調管理には気をつけて下さいね★


なーんてありきたりな日記を書いてみるのも私だ。
忙しい時はネタが無くて困りますね、てへっ。
最近良くある事なのですが、自分の発言が終わった後、「あ、しまった! これも言わなきゃならなかったんだ」と思い、
後悔してしまう事がたびたびあります。
言う事を列挙していない・明確にしていないという事に他ならないのですが、
列挙する時点で頭から飛んでしまっていて、発言した後から言い残しに気付いてしまうという感じで。
後から言うのも気が引けるので、言い忘れた事はうやむやにしてしまう悪い癖が出てしまって。
現実生活でこうなんだから、制作活動においてはもう散々……(笑


まぁ、「あ、しまった!」と思う回数を減らせるように僕自身が努力するだけの話ですよね。うん、きっと。