本日のSRC

そろそろ他の人のシナリオもプレイしないと。シナリオグランプリも近い事ですし、ね。


ラスペ20話リリールートにて、アリサを倒す事が出来るというバグがありましたので、修正しました。
あーもうっ! 舞踏さんなんてキライだっ!(笑
尚、今回の修正にあたってボーナス条件も厳しめに変更しました。
修正前のボーナス条件では、アイテムを上手く組み合わせると簡単にボーナスが取得出来るようなので、
敢えて厳しくしてみました。
うちのシナリオ、意外と凶悪なアイテムがあるのよな。魔属性防御+800って、誰だよ考えたの。


あと、ラスペリリース文を読み返してみて気付いた事ですが、
僕の文章って同じような単語を繰り返して使う癖があるような気がします。
やはり語彙を広げていかないとダメですね、反省。