そんな事を横目に

SRCで色々と遊んでいます。
連想配列や訳判らん関数やらで頭がパニックになりながら、お遊びシナリオとも言うべきシナリオを作っています。
正直、根っからの文系である僕にとっては、プログラムの知識・見方など皆無に等しいのですよ。
よ、要は動きゃいいんだよ、動きゃ!! というノリで突っ走ってきたので、
今回のお遊びは非常に難しいお遊びとなっています。でも、難しいんですけど、楽しいんですよね。
出来そうなところから徐々に作っていく事で、着実に完成へと向かっているわけですし、
何より、自分が一番やりたいゲームを創っているのですから、その過程が楽しいんです。
SRCやってきて、久々にこういう感覚を味わう事が出来ています。
完成まで最低でも半年は掛かりそうな勢いなのですが、気力が続く限り作って行きたいなーと。
あわよくば、完成までこぎつけたいなと思うわけで。


ラスペはー……。あーうーあー?