SRCシナリオプレイ報告

感想と言うのもおこがましいです、はい。
『魔王のお嫁さん』
ハイテンションなノリに付いてこれるか――!?
勢いさえあればシナリオ一つ作る事など、訳無い事なのです。その勢いが物凄く羨ましいとです。
あと、黒板勝利条件表示は素敵でした。さり気無い演出大好きです。
某氏がコレをプレイすればシナリオちからが湧いて来ると仰いましたが、少なくとも僕は……。
くそう! 僕のシナリオちからを湧き立たせる源泉は「修羅場・三角関係」なのかっ!?
『SRC学園のイ』
SRC学園の設定を全く知らない自分でも楽しめました。
全体的に渋い雰囲気が漂っているのが良い感じなのかな。最終戦は熱かったです。
何気に勝利条件が表示されないのが厳しかった覚えが。まぁ、主人公のみの戦闘なので、暗黙の了解なんでしょうけど。
『勇者の再来』 第1話まで
敵を「クリスタライズ」して自らの魔法を手に入れるというシステムが何とも熱いです。
1話で初っ端から鬼に吶喊して撃沈したのは、今となっては良い思い出です、ははは。
2話もプレイしていたのですが、OSがフリーズしてしまったので中断。気が落ち着いたら再開しよう、うん。