メールフォーム返信

>3日12時台にメールして下さった方へ
すみませんごめんなさい謝りますので許して下さい。
実は届いておったのですよ、Web拍手
このところ忙しいのも相まって、すっかり返信するのを忘れてしまっていたといいますか。
返す言葉も御座いませぬので、これにて切腹――。いや、止めとこう(笑
9話は非常に安定していましたよ。視点が度々変わるとの事でしたが、僕はあんまり気にはならなかったですよ。
自分のシナリオも視点がコロコロ変わるからなのかも知れんですけど。
貰ったアイテムは、基本使わずにクリアしてみせるっ! これが信念なのですよ。
マスコットキャラクターはあった方が和みますよねー。大好きです、うきゅ。
この度はホント、失礼致しました。