わこうくん、バランスを崩しているっ!!

今まで順調にいっていた事が、突発的なアクシデントに見舞われたり方向転換を余儀なくされると、
ものすごくリズムを崩されるのです。
柔軟な対応が出来ない、臨機応変な対応が難しい。そういう類なのでしょうな、僕という人間は。
どんなトラブルにも対応出来るくらいのタマにならんとあかんという事なのかな。
バランスを崩された後は必ずといって良いほど、心の調子を崩してしまうので、気をつけないといけません。
しかし、気の抜けない状況が続くなぁ、むー。
そして、昨日一昨日とパソコンしながら居眠りする始末。
疲れた時はベッドに入って休みたいとこなんだけど、ベッドに寝転がりに行く体力すら残っていなかったようで。
お疲れモード全開です。