眼鏡が壊れた

ああ、何て愚かな事をしてしまったんだろう!
眼鏡を掛けたまま服を脱ぐとは、それこそ愚か者のする事ではないのか!?
服に眼鏡が引っ掛かり、レンズを支えていたプラスチック製の紐が切れ、それは全く使い物にならなくなってしまった。
そこには眼鏡だったものが転がっている。
うん、どこをどう見ても「眼鏡だったもの」だ。レンズの付いていないフレームなど、ただのお飾りだ。
ははは、ショックだ。もう寝よう、おやすー。


昨日夜の出来事でした。
と言う事で、新しい眼鏡を購入しました。
前の眼鏡は4年以上も掛けていたので、そろそろ潮時だったのかもしれません。
でも、タダで修理してもらったので、どちらを掛けても大丈夫。
今日が休みで良かった、本当に良かった。