SRCプレイ感想

『君と僕(俺)の手のひらを、ホチキスの針で繋ぎ止めたい』 第1話まで
これは…………。


絶句、という言葉がぴったりのシナリオです。
初っ端からいじめ描写、主人公は実はげいな展開が好きだったり、終いには性転換して弟に襲い掛かったり……。
うーん、あまりにもストレートと言いますか。何かこう、一話でやるべきじゃないと思うんだ、こういうのは。
戦闘メッセもあまりにも直接過ぎるしのう……。
そしてお風呂から出てきた怪しい人が、何だか『黒の饗宴』の支配人さんと重なってしまって笑ったのは秘密。
つーか、ゼリーシナリオと展開はおんな……、では無いか。主人公、欲に溺れて見境無くなってるし。
多分、ゼリーシナリオをもっと直接的な表現をすれば、これに近い展開が繰り広げられそうだけどさっ!
ユーリアさんの「そう、私の体が欲しいのね?」とか、サラさんの「酷いお仕置き」とか。
何にせよ、僕には真似できぬ。真似するだけの度胸が無いよっ!!