窮すれば通ず

を、実体験出来ればいいなと思った今日この頃。
12月に入ってから帰宅時間11時がデフォになってきました。
何にも出来ないじゃないかっ!!
今日は休日だったのですが、疲れが溜まっているのか無気力になっているのか、夕方まで寝てました。
……色々やらなきゃならんことが溜まってるのに、くそう。
のくせに、最近買ったウイニングイレブン2008に没頭している始末。
ああ、どうしよう、ウイイレ面白い……。


という事で、お誕生日企画の音楽ですが、鈍足で製作中。
シナリオコンペのお題発表の日である12月15日までには仕上げたいところ。
「音楽を製作し終えた勢いで、シナリオも勢いで書く!」と、結局勢い任せなんですけどね。