お誕生日企画作品その1

ようやっと完成しましたー。
さとをさんからのリクエストで、お祭りのような音楽を作ってみました。 → 
作ろうと決意して2週間、余りにも遅い仕上がりとなってしまいました。
出来も……、何だろう。西洋中世期のお祭り曲ですが、果たしてお祭りっぽいのかどうかが怪しい。
もっと実力をつけないといけないし、某氏みたいにスピード打ち込みが出来るほどの集中力があればいいのだけど。
それを望むのは贅沢なんだろうなーと思いつつ。


さて、次は「バロックンロール」か……。つーかロックンロール作ったことないよ!
パンクロックバンドの物語である『キラ☆キラ』をプレイしているのがせめてもの救い……、な訳ないか。
このゲームをプレイしてシナリオちからがかなり沸いてきた為、
シナリオも作ってしまいたいという衝動に駆られてきました。
その辺はぐっと我慢して音楽作るか、衝動に流されてシナリオ作っちゃうかは考えどころかなぁと。