睡眠欲が沸々と

戦闘アニメと戦闘メッセとアイコン一つ描いたら、強烈な睡魔に襲われました。
勝てるわけが無く、速攻ベッドイン。
あー、こんなに疲れていたとは。もっと色々作りたかったんだけどなー。
根性が無いだけなのか、はたまた疲れやすい体に成り下がってしまったのか。
どちらにしろ、何とかしたいものですなぁ。


それはそうと、新作の方のデータ関連が出来上がりました。
あとは2話を仕上げるのと、ちょいと演出を加えれば公開出来るかなーと。
2話は7〜8割程度完成しているので、あとは突っ走るだけ。
演出も派手な奴をやるつもりは無いので、頑張れば2日あれば出来るかも。
問題は自身の体調と気力との戦い……。