この一週間

風邪引いてました。
くそう、今日国家試験の日だったというのに、風邪君僕の体から出てくれやしない。
鼻水じゅるじゅる言わせながら試験受けて増したさ。


思い立ったように、コープスパーティーというフリーゲームをプレイしました。
DLはこちら。ちなみにXPでも動きましたよ。
Dante98時代のゲームとの事で、ビジュアル面こそ今(2008年)に劣りはしますが、
10年以上経っても面白いと思わせるゲームってそうそう無いのではないでしょうか。
基本はホラーゲームですが、所々人間ドラマも。
由香かわいいよ由香!
今際の時でさえお兄ちゃんを慕い、想いを寄せる心の強さには感服しました。
現実へ戻って来ても尚着いて来る執拗さには、ちょっと恐怖を感じましたけどさ!