久しぶりに落ちた

何か一つ上手くいかない事があると、どうも気持ちがすぐに塞ぎ込んでしまいます。
世の中、自分の思い通りにいかない事の方が多いというのに。
どうにも自分は堅すぎてもろ過ぎる。しなやかさもなくすぐ折れる。


ああ、駄目だ。
鬱傾向にある時は、自分の作ったものでさえ疎ましく思えてしまう。
これではいけない。いけないんだけどなぁ。


某リレー22kb。落ち込む前に書いたのが幸いか。
流石に消しはしないだろうけど、何事にも対して否定的になってしまう心理状態が続くようならば、
ちと止めた方が良いかも知れぬ。
こういう時は総じて頭の回転が悪いので、普段よりも更に支離滅裂な文章が出来上がりそうで怖い。