久々の購入物

『ひまわり』 ぶらんくのーと


本当、久々にゲームを買いました。
某氏のレビューを見て欲しくなって、衝動買いしてしまったのはここだけの秘密。
片田舎に住んでいるので、どうしても通販になってしまうのです。
+1000円は余分に掛かってしまうわけで。


時間が無いので、プレイ出来るかどうかはわからないのですが、とりあえず手元には置いておこうかなーと。
ぶらんくのーとさんのHPに販売委託している所が何箇所かありましたが、
3月5日23時現在でD-STAGEさんしか在庫が残っていないという状況です。
むぅ……、結構なくなるの早いのかな、こういうモノは。


ちなみに、18禁同人ゲームでSFというと『空の上のおもちゃ』(半端マニアソフトさん)を思い出します。
天文部員メンバー中心に物語が進んでいってたような気が。
物語の完成度としてはところどころ粗が見えていたけど、一つの物語としてはそこまで悪い出来ではなかったかな、という印象でした。
この『ひまわり』は、それを超えるモノだと信じて、プレイ……出来ればいいなぁ。