今日のSRC

シナリオグランプリ、投票してきました。
どうしても埋められない所もありましたが、投票する事が第一義だと考えておりますので。
盛り上げていかないとっ!


という事で、ラスペビフォー3話、28kbで完成致しました。
……あれ? 何か早くないかい?
確か書き始めたのは11日なので、およそ5日で完成した事になります。
まぁ、4話も同時に更新しようと考えていたり、ダンジョン関係は全く手をつけていないなど、
更新するにはまだまだ乗り越えなければならないものが沢山ありますけどさっ!
非常にライトなテンションで書いているので、プレイする側もライトな感じでプレイ出来るのではないかなーと。
そして、4話3kb。継続は力なり。1日1kbの力は大きかった。