今日のSRC

『LastSpell -BeforeStory-』第3・4話を更新しました。
『少年は魔女に恋をする』第9話を更新しました。
という事で、両シナリオを更新することが出来ました。
魔女シナリオの方は微調整が色々ありまして、今日という事に相成りました。
でも、この偶然は一体何なんだろう。


まずはラスペビフォーについて。
今回、神林(フリーバトルエリア)は更新しておりませんが、近日中には更新出来るよう頑張ります。
3・4話は勢いだけで作りました。何も考えずに、自分が思った通りそのままで。
残りもそういうモチベーションで作れたら良いなぁと考えておりますが、
更新してしまうとトーンダウンしちゃうのは否めないのですよ。


魔女シナリオはと言いますと、これまた勢いで突っ走ってしまいました。
しかもとんでもない所で管理者さんに渡してしまいました。頼んだぜー。
戦闘こそ無いですが、それ以上にやらなきゃいけない事・処理しなきゃならない事を優先して書きました。
それ故に、このシナリオでは2番目に多い容量となってしまいました。
こんなの30kb以内に収めるのは無理だよっ!


とりあえずはラスペビフォー完成させないと。それからラスペ本編を仕上げるという事で。
だがしかし、予定は未定だったりする訳で。すんすん。