最近のSRC

プレイしなきゃならないものがたくさん……。


ということで、ラスペ21話19kb。
書いては消し、書いては消しの連続で、あまり進んではいませんが。
様々思案した結果、当初考えていた話数よりも増えてしまいそうです。
実際、クライマックスに近づいている訳ですが、丁寧に物語を進めて行きたいと思うようになり、
今まで21話・22話として書いてきた場面の前に、2話分の物語を組み込む事にしました。
そうした方が、物語としてもより深みが増すかな、と思いました故。
ただ、元来せっかちな性格なので、丁寧に描いてもどこかで勢いに任せて書きそうな予感がしますけど。


プレイヤーとしての目線を忘れないように描いていきたいものです。